大福はり・きゅう整骨院

新居!

  • facebook
  • LINE
  • instagram
LINE予約はこちら

新居!

新居!

2023/04/24

こんにちは~!

大村でっす!

 

 

そういえば3月の末で引っ越しをしました!

 

 

数年ずっと探していた一軒家です🏠

 

 

今までは2LDKのアパートに住んでいたんですが、僕が家でもパソコンを使って仕事をするので、ちょっと手狭になってたんですよね。。。

 

 

で、仕事部屋の方をしっかり作りたかったので、アパートの真上の部屋も借りて、2部屋借りてたんですよ。

 

 

かなり快適ではあったんですけど、仕事部屋に行くのにわざわざ外に出なきゃいけないのと、家賃が純粋に2倍かかるので、それでずーと賃貸の一軒家を探していたんですが、それが全然無い笑

 

 

あるのは中古物件の買取ばかりでした。。。

 

 

今回たまたま妻が見つけてくれて、良さそうな物件があったので即決しました!

 

 

いざ引っ越すとなるとなんかちょっと寂しい気持ちになりますね。。。

 

 

僕が独立するちょっと前から住んでたから、10年くらい住んでましたね~。

 

 

僕が借りてた棟の人達からしたら僕が最古参で、色んな人が入っては引っ越していくのを見ました。

 

 

コータローも生まれて初めて住んだのがそのアパートだったので、それを考えるとだいぶエモいですね笑

 

 

駐車場広かったし、高速道路も近くて、宗像や福津にも近かったのでとても立地は良かったです!

 

 

引っ越したばかりでまだ新居の様子は撮影していないんですが(ごちゃごちゃの所をアップすると妻に切れられる)、落ち着いたら新居の様子もアップしていきますね!

 

 

取り敢えず引っ越し疲れた笑

 

 

大村

 

 

※もし事故などの症状でお困りの方がいましたら次の番号までご相談ください!

TEL0949-29-3007

----------------------------------------------------------------------
大福はり・きゅう整骨院
〒822-0034
福岡県直方市山部287 JR直方駅1階
電話番号 : 0949-29-3007


地元直方でむち打ちのケアを提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。