大福はり・きゅう整骨院

もうすぐ今年も終わり⛄

  • facebook
  • LINE
  • instagram
LINE予約はこちら

もうすぐ今年も終わり⛄

もうすぐ今年も終わり⛄

2023/12/21

こんにちは!

大村です😌

 

 

これを書いているのは12月21日なので、今年も残すところあと10日ほどになってきました。

 

 

皆さんにとって今年1年はどんな1年だったでしょうか??

 

 

僕て言うと、ビジネス面ではあまり良い1年ではありませんでしたね~。。。

 

 

投資部門では不可抗力ではありますが大きな損失もありましたし、整骨院部門では昨年よりも売上は上がりましたが内容的にはまだまだ足りてない部分が多すぎます。

 

 

人材面では今年1月にうちで7年働いてくれた右腕である仲村が寿退社し、その穴を埋めるため午前中の受付の沙樹ちゃんが凄く頑張ってくれています。

 

 

2人ほど惜しい人材がこれまた不可抗力で辞めていってしまいましたが、沙樹ちゃんを筆頭に土日働いてくれていた妻の姪っ子ちゃんも頑張ってくれました!

 

 

プライベート面では非常に充実していたと思います✨

 

 

2月には家族と後輩夫婦と北海道へ⛄

 

 

6月にはその後輩夫婦含め、僕の友達家族と沖縄の変な島に行きました🌊

 

 

マジで変な島だったなw

良い思い出ですw

 

 

9月には念願だった「僕の母上をディズニーランドに連れていく」という目標を達成できました🐀

 

 

僕が子どもの頃によく母が連れて行ってくれていたので、今度は僕が連れて行ってあげたかったんです。

 

 

母は孫ともディズニーに行けて、さらに東京時代の友達とも数十年ぶりに会えてとても満足してくれました。

 

 

11月には数年ぶりの海外、台湾に行きました。

 

 

3.4年ぶりの海外で凄く楽しかったのと、向こうでの友達にも会えました。

 

 

コータローも心なしかコミュ力が上がっていましたw

今でも「台湾行きたい!」って言ってくれていますw

 

 

旅行で沢山お金を使いました🤢

 

 

それでもコータローの貴重な経験になってくれていると思うので、小学校に上がるまでは色々とつれて行ってあげたいです。

 

 

総括すると嫌なことも沢山ありましたが、家族がとても楽しそうに幸せそうにしてくれているので、それだけで十分です。

 

 

来年初めにはまた来年の目標を掲げます。

 

 

今年もよりも上のステージへ成長できるように頑張ります。

 

 

皆さんも今年残り数日、一生懸命頑張ってください!

 

 

ちょっと早いですが、今年もお付き合いいただき有り難うございました!

 

 

また来年もどうぞお付き合い下さるとうれしいです😌

 

 

大村

 

 

※もし事故などの症状でお困りの方がいましたら次の番号までご相談ください!

TEL0949-29-3007

----------------------------------------------------------------------
大福はり・きゅう整骨院
〒822-0034
福岡県直方市山部287 JR直方駅1階
電話番号 : 0949-29-3007


地元直方でむち打ちのケアを提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。